終わりのはじまり

「鎌倉殿の13人」が終わった。

大河ドラマ三谷幸喜のだけを見ている

が、今回はまるで知らなかった北条義時

面白いだろうかと疑心暗鬼だったが見事

にはまってしまった。主役がリチャード

3世みたいな、ダースベイダーみたいな

悪人である、しかも徐々に悪人になって

いくのだ。堪能した。

 

カタールのワールドカップが終わった。

abemaをはじめて見て堪能した。

 

拓郎の活動が「あ~面白かった」と言っ

て終わった(信じてないけど)。

いわゆる高齢により引退を宣言するはじ

めてのミュージシャンではないか。

でも歌や曲は残る、わたしの人生の色ど

りとなりました、お疲れさまでした。

 

終わりは次のはじまり、と思いたい。