4連休

働いていないし、カレンダーにも表示して

なかったので、4連休を知らなかった。

オリンピックもすこし空気が変わってきた

ようだし、そもそもわたしもまだ甘く見て

いた感がある。秋には、年明けにはとかの

期待があったのだが、このまま爆発はしな

くてもだらだら続くように思えてくる。

政府も野党も政治のニュースは見たくもな

い。3月からいろんなことができなくなり、

まもなく5か月になる。藤井棋聖は苦手な

中盤を研究する時間を持てたと云っていた

が、わたしはただふらふらしていただけだ。

あっというまだった。

最近youtubeでちょっとだけ体を動かす、

でも毎日はできない、いい加減、インター

バルがあってやりやすい。

https://www.youtube.com/watch?v=fFQIIIKI8RA