「冬のソナタ」6~12

家人と見ているのだが、何故一緒に見る

のかを問われ、あの頃あれだけの社会的

現象になったブームはなんだったのかを

知りたいと答える。

もうつっこみどころ満載で、ユジンは大

事なところで沈黙するし、ミニョンは身

勝手だし、サンヒョクはもっと身勝手で

悪質だし、チェリンは女王様だし。

ユジンは恋人の葬式にも行ってないのか、

遺体を抱き泣いたりしないのか。なんな

んだこれは、ぶっちゃけ本音で話せよ、

と怒れてくるぞ、どこが泣けるんじゃ。

やっぱり血縁の話になるのかな、道行に

なるんじゃないかと、いささか飽きてき

たけど。

ところで健気な愁いのユジンは可愛いけ

ど、はっきり物言うところのほうが好き

だな。

ktoshi.hatenablog.com