「冬のソナタ」1~5

どうしていまごろになって2003-4年の韓

ドラを見始めたのか。家人がついwebか

ら見ている(初めて見た、試しに見た)

のを横から見て、なにしろどんな話かも

まったく知らなかった、韓ドラを見るの

もほぼ初めてなのだから。

最初は主人公の二人が高校生で、なんだ

高校の話なのか、二人とも老けているな

あ、変だなあとつっこみながら見ていた。

純愛とひょっとして兄妹などと思いなが

ら、えっ、死んでしまったぞ。

これで終わりなのか(何話まであるのか

も知らない)、父親か母親が誰かという

血縁探しがメインなのか、と思っていた

ら、驚くべき展開が始まる。