ソン・イェジン「私の頭の中の消しゴム」

このタイトルの韓国映画がヒットしていた

ということは知っているけど、中身は知ら

ないし、ソン・イェジンも知らなかった。

で、テレビで放映していたので録画して見

た。若年性アルツハイマー病の話、若くな

いけど「博士の愛した数式」を思い出す。

で、私は若くもなく感受性も減退している

ので、目が潤むことはありませんでした。

夫はなぜ実家の義父母とも協力してみんな

で助けようとしないのか不思議でした。

うーん、ソン・イェジンは可愛い、「愛の

不時着」の人らしい。

私の頭の中の消しゴム [DVD]

私の頭の中の消しゴム [DVD]

  • 発売日: 2017/08/02
  • メディア: DVD