キャサリン・ゼタ=ジョーンズ「理想の彼氏」

ゼタ=ジョーンズは好きな女優なのでつい

見てしまった。彼は15才年下の草食系男子、

いわゆる肉食系のゼタ=ジョーンズが徐々

にこの男に惹かれていく。この男の気分は

よくわかる、子守や掃除とかは好きじゃな

いけどバリバリ働かなくても穏やかな毎日

が過ごせれば幸せだというのはよくわかる、

しかもこいつは仕事をやらせれば有能でか

つ世界の貧しいところへも入り込んでいけ

るタフさもある、でも穏当なのも好きなん

からしょうがないんだろう。

父親役のおじいさんがなぜかアップになる

し、どこかで見たような気がするなあと思

っていたら、なんとアート・ガーファンク

ルだった。わあ、高校のときずる早退して

「愛の狩人」を観に行ったことを思い出し

た、動くアート・ガーファンクルが見たか

ったのだ。

理想の彼氏 特別版 [DVD]

理想の彼氏 特別版 [DVD]

  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: DVD