アネット・ベニング「アメリカン・プレジデント」再々見

好きなアネット・ベニングなので、また見

てみようと思ったら、再々見だった。

それほどの話ではない、ファンタジーであ

る。大統領に会って誘いに応ずるのは最初

は未知な世界への興味だったのか、ミーハ

ーな気分だったのか、やはり魅力的だった

かどうなんだろう。政府や行政と対峙する

環境問題の弁護士が安易すぎないか。

いやいやファンタジーとしてほわあと見る

映画だった。アネット・ベニングはときに

美しく、ときにしわのある普通の女性で、

笑顔がなんとチャーミングか。あのウォー

レン・ベイティの妻なんだからな。

アメリカン・プレジデント [DVD]

アメリカン・プレジデント [DVD]

  • 発売日: 2012/04/13
  • メディア: DVD
 

ktoshi.hatenablog.com