レネー・ゼルウィガー「ジュディ 虹の彼方に」

映画館はクローズドな空間だけど会話をし

ないので大丈夫とオープンしているので、

妻がゼルウィガーのファンなので早速新作

を観てきた。ゼルウィガーはなかなか名前

を正確に覚えられないが、年相応のしわも

目立つアンチエイジングをしていないこと

に感心していたが歌唱も自分で歌ったとの

ことだ。

ジュディ・ガーランドはオズやスター誕生

でしか知らないが、その後の人生をまるで

知らなかった。子役からその世界しか知ら

ないのはむつかしいものだ、高峰秀子しか

吉永小百合しかりである、すべてをぶち

きって自分を取り戻すしかないのだろう。

それがうまくできなかったジュディには悲

劇しかなかった、それを説明する映画だっ

た、悪く云えばそれだけの映画だった。

レネー・ゼルウィガー熱演、アカデミー主

演女優賞でした。娘のライザ・ミネリはど

うしてるのだろうか。

ジュディ 虹の彼方に (オリジナル・サウンドトラック)

ジュディ 虹の彼方に (オリジナル・サウンドトラック)

  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: MP3 ダウンロード