春近し(続)

「思いつき第二次五か年計画」が始動し

ている。

1.ピアノを独学で。

やりたいことはなんなのかをこころのお

くでかんがえたけっかは、ピアノがひけ

るようになりたいということだった。

空港ピアノ駅ピアノで独学でという人が

結構いる、そういう方法もあるのだと知

った。音楽はブラバン、第九合唱ととき

どき楽しんできた、これからはピアノを

練習するという楽しみを持つ、バイエル

で苦戦中。

2.NPOの活動はするけど運営手伝いか

らは退く、また前職のほそい繋がりを切

る、身軽になっていくこと。

3.手放した車をもういちど入手する。

ちいさなリッターカーだけど、もうすこ

し自由な動きもしたい。

春本番

ktoshi.hatenablog.com