ヨーロッパ企画「ドロステのはてで僕ら」

ヨーロッパ企画が映画を撮ったのをテレビ

でやっていたので見た。

まんま、ヨロキ。みんなすこし歳を取って

いたがやってることは学生時代と同じ、そ

れがいい。みんな売れっ子になるわけじゃ

なく(上田誠は別だな)部活から抜けられ

ない感じ、あほやなあと評価する。

話もおもしろいんだけど、ヤーさんから助

けだすところはちょっとなあ、工夫がほし

いなあ、ラストの未来人はまあお遊びと許

しましょう。

土佐くんは二枚目役でいいね、相方がとめ

はねっ!の朝倉あき(客演)で全体が引き締

まっていた。

コロナで芝居がやりにくいので映画を撮っ

てみようということなのかな、よかったで

す。

ktoshi.hatenablog.com