この3点(7)たむらしげる

むかし、福音館書店のこどもともシリーズ

で、たむらしげるの時は2冊買って、1冊

はこどもに、1冊は保管用としてた時があ

った。そのうち、ファンタスマゴリアがで

て、そのゲームというかCDーROMを買っ

たら、版画が付いてきた。額装。

その未知の惑星は探検して飽きない、美し

い、すばらしい。

2001年のwindows版なんだけど、ひょっと

してwindows10で見られるかもしれないと

やってみたけど、やっぱり無理だった。

ついでに松本弦人の「ジャングルパーク」

CD-ROMも動くかなとやってみたけどダメ。

マルチメディアCDーROMとかいわれて話

題になって、つられて買ったんだ。

f:id:ktoshi3:20210518102112j:plain