ジョン・ファヴロー「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」

今年最後の寒波になるだろうか。

録画してあったアメリカのコメディ映画を

特段期待せずに見る。ジョン・ファヴロー

監督主演といっても知らない俳優、アイア

ン・マンやライオン・キングの監督だそう

な。これがなかなかおもしろい、よくでき

ている。中年のシェフがSNSをやったこと

なく、その周辺のことも何も知らず(わた

しも知らないが)、離婚した元妻のところ

にいる息子が彼を助けるという今風のシチ

ュエーションもあって、料理の映像もおい

しそうにみえるし、いい映画だった。

特別出演でダスティン・ホフマンとスカー

レット・ヨハンソンが花を添えている、楽

しかった。

シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版)

シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版)

  • 発売日: 2015/05/13
  • メディア: Prime Video