recollection2018(1)

1.仕事を全うするというのもひとつの見

識だが、最後くらいは自分で決めると宣言

し自分で断ちきることは意味があったと考

える。

2.17年間暮した関西圏はなかなか住みよ

いいいところだった。でも結局中京圏へ帰

ってきた、名古屋的なものは好きではない

が青い鳥は近くにいると考える。

3.時間という無形資産がたくさんある、

でも天命もある、その覚悟はまだできてい

るわけではない、おいおい考えるとして、

いまは時間だけはあるのだと思いたい。

4.いろいろアイデアをもってフリーとな

った。まだ9カ月だけど、現実は違ったと

いうことも含めていちど整理する。(続く)