「カメラを止めるな!」

 低予算のむちゃくちゃ面白いゾンビ映画

大ヒットしていることは知っていた。でも

ゾンビ映画だからな。桐島、部活・・の映

画でもゾンビ映画を作る高校生たちの話だ

ったしこのジャンルは人気があるのかと不

思議だった。それがもう地上波で放送する

というので録画して見た。

事前情報で前半の45分は学生映研の映画み

たいと聞いていたし、どんな話かまるで知

らなかったのでゾンビ血まみれは見たくな

いなあと思いながら覚悟して見た。

そうか「ラジオの時間」なのか。前半もな

かなか飽きさせず見られたところ、後半で

伏線が回収されていく。しょうもないとこ

ろもあるが面白かったぞ、400万予算でこ

れはアイデアと脚本の勝利である、テレビ

だと血まみれも気持ち悪くならなかったし。

くりかえし云う、面白かったぞ。

カメラを止めるな!

カメラを止めるな!